川崎市宮前区 自動で湯張りをするとなんだか濁りや嫌なニオイを感じるようになった
自動で湯はりをした時に、
なんだか最初の頃と比べて濁りやイヤなニオイを感じるようになってきた…
といったご相談もかなり多くございます。
TOKYO GASさんの製品も普及率が高いためかよく目にする機種の1つです!
見た感じ、全く汚れの気配すら感じない循環アダプターでも洗浄時には分解して内部も清掃を行います!
洗浄前のATP測定では『要注意域/やや不良』になんとか踏みとどまった『51RLU』築3年以上経過してこのスコアーならとても優秀な数値です。
風呂釜内部や追い焚き配管に専用の洗剤を注入し、マイクロバブルの力を使って風呂釜内部や追い焚き配管の内部にある洗剤の力を最大限に引き出し、湯あかや湯ドロをはじめ、皮脂や角質などの人肌から出た汚れもバスタブ内に搔き出し一掃するのです。
皮脂などの油分を含む汚れの特徴は、バスタブにこびりつくため、とても分かりやすいのです。
この皮脂などの油汚れが細菌を増殖させ、諸悪の根源となるのです。
年数が経過してくると、循環アダプター内部に鏡に付着する石灰化した汚れと同じような白っぽい汚れが見られました。
みどり色っぽい銅サビ(緑青)も給湯器が10年近くになった建物でよく見られる症状の1つです!
念入りな洗浄のかいあって、安全域のスコアーまで改善できれば作業は終了です
見てはっきりと分かるほどの違いは無いものの、洗浄後のお水の方が透明度が高くクリアーに様になるのです!
思いきってお願いしてよかった!
とおっしゃっていただけるのが私たちにとって1番の喜びです。
一度もプロによる洗浄を行ったことがない方には、市販の洗浄剤では決して取り除けない隠れ汚れを一掃できますので、一度試しにご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉の風呂釜洗浄(追い焚き配管洗浄)のご依頼・ご相談は電話でもメールでもOK!
世田谷衛生環境ラボ
info@setagaya-lab.com
03-6337-6311 まで