東京世田谷区の風呂釜洗浄(追い炊き配管洗浄)業者

風呂釜洗浄業者|世田谷衛生環境ラボ

お孫さんとの安心、安全な入浴のために

ここ最近、追い焚き配管からいやな匂いがする…

ということで、群馬県前橋市のお客様から風呂釜洗浄のご依頼を頂きました。

お孫さんとの入浴機会が多く、安全性に不安がありとても気になっていたのこと。

浴室をリフォームしてまだわずか2〜3年しか経っていないとのことでしたが、給湯器から浴槽までの配管はそのままですから築年数分の汚れが堆積しているんです。

やはり洗浄を開始すると、匂いの原因となる皮脂による汚れや、洗浄後のお湯が全体的に黒ずんでいるのも確認できました。

img_1540-2 img_1542 img_1546 img_1548 img_1550 img_1552

特に成長期のお子さまは新陳代謝が活発なため、大人と比較して、汗をかきやすかったり、垢が出やすかったり、などがあります。

特に小さな乳幼児は新陳代謝が活発な上に肌が敏感なため、あせもや皮膚トラブルになってしまうこともあります。

実際に洗浄過程をご覧いただき、配管内から出てきた汚れをご確認いただいたことで、お孫さんとの大切な時間を安心安全なお風呂で過ごせるようになったととても喜んでいただけました。

img_1530

市販の洗浄剤では除去できない風呂釜内部の汚れを、年に1度はプロによる追い焚き配管内部の本格洗浄で、安心安全なお風呂ライフを!

 

風呂釜洗浄(追い焚き配管洗浄)や浴槽取り外しまるごと洗浄のご依頼・ご相談は

世田谷衛生環境ラボ
info@setagaya-lab.com
03-6337-6311  まで

ページトップ