東京世田谷区の風呂釜洗浄(追い炊き配管洗浄)業者

風呂釜洗浄業者|世田谷衛生環境ラボ

風呂釜洗浄を施工いただいたお客様の声


風呂釜洗浄って実際どうなの??

とお考えの方のために…..


実際に施工をお願いするまで

効果がイメージしずらかったです!といったお声も

お客様から時々いただくものですから


実際に頂戴したお客様からのリアルな声を、
今後は少しづつお届けしていきたいと思います!



KB様

新しいお湯なのに淵に汚れが見えるのが気になり、お風呂の配管清掃をお願いしました。基準値が80のところ、我が家は559!それが作業後は8に! 出てくるものは配管の汚れというよりは溜まった皮脂類ということでした。 ものすごく出てきて衝撃でした!! 一原さんはとてもフレンドリーな方で、プロのお掃除の世界をいろいろとお聞きできておもしろかったです。 とても親切、丁寧なお仕事ぶりで、説明もとてもわかりやすく、知らないことをたくさん教えていただきました。 きれいになったお風呂は、お湯がキュッと引き締まった感じ、浴槽の中もこころなしかキュキュっとした感じがして気持ちが良かったです! また是非お願いしたいと思いました。

TT様

4年使ってきた風呂釜を定期的に市販のもので洗浄していましたが、最近ホコリのようなものが出てくるので追い焚き配管内のお掃除をお願いしました。 浴槽が給湯器から離れている為、繋がっているホースが長いことなど、作業に入る前から終了まで丁寧に説明いただき、とてもわかりやすかったです。 私が気になっていた点に対して、どんな洗剤が良いかどんなことがNGなのかも詳しくお話しいただいたので試してみようと思います。 以前に比べてホコリは出なくなり、水質もとても綺麗になって安心しました。 少しの間は配管内の緩んだ汚れが出てきてしまうようなので、様子を見て使っていきます。 本当にありがとうございました。 また来年もお願いしたいと思います。


TK様

洗浄の汚れが浮き出てくるだけでなく、水質検査をしていただき、基準値の5倍以上の結果が最初に出たのでショックでした。洗浄後に数値が下がっているのを確認できてとても良かったです。見知らぬ汚れとともにお風呂入ってるのは、危険だと思いました。これで子供とも安心に入れます。一つ一つご説明をいただきとてもよかったです。

Tさん

最近汚れが増えてきたこともあり、一原さんに風呂釜洗浄・クリーニングをお願いしました。 丁寧かつ分かりやすく説明していただきながら作業していただき、こちらも風呂釜洗浄に対する理解が深まりました。 汚れや雑菌やニオイが水自体のせいなのか、配管のせいなのか、それ以外のせいなのか、丁寧に対応していただけますのでオススメです。



まっすーさん

今の家に住んでから4年、0歳と3歳の子どもがいるのですが 毎回追い炊きをすると周りに垢みたいなのがついて 衛生的にも大丈夫なのかなと思っていました。 そんな時に友人が世田谷衛生環境ラボさんでお願いしたとのことで私もお願いしました。 基準値が80のところを我が家は4953とまず衝撃を受けましたが 最終的には8、、、すごい、、笑 数値を測って目に見えない菌の部分にまでこだわってやっていただけるとのことで、 他社さんより少し料金はかかりますが、この作業と結果でこの料金は破格ですね!! これからは安心してお風呂に入れそうです。 代表の一原さんもイケメンでしたし、ありがとうございました!笑 早速友人にも紹介しました〜 また定期的にお願いします!

TOさん

風呂釜内部の清掃という自分ではできないところの清掃でしたので、いろいろ見学させていただきました。築7年の家で晩秋〜初春にかけてのみお風呂を炊いている感じでしたので「あまり汚れてはいないだろう」と思っていましたが、それでも人間の皮脂汚れや銅の汚れなどがありびっくりした次第です。 水質検査も掃除前、掃除後でやっていただき安心できました。


NNDY様

とにかくプロの仕事って凄いと思いました。 丁寧に隅々まで綺麗にして下さり、本当にありがとうございました。 また お願いします。



MK様

入浴剤を使用するため長年の風呂釜の汚れが気になっていたので今回お願いしました。作業について分かりやすく説明してくださり、質問にも丁寧にお答え頂けました。検査をして数値で汚れ具合が分かるのも良かったです。安心してお風呂に入れるようになりました。ありがとうございました。



Iちゃんささん

汚れているのを実際にみてびっくりしました。きれいになったことも数値で分かり安心でした。予定時間よりも長く作業をしていただきました。 今後のお手入れの頻度なども教えていただけたので役立てたいと思います。



M様

事前の確認や説明もとても丁寧で、当日も丁寧に説明してくださいました。 家に長時間上がって作業するというのは、信頼関係がない中ではある程度緊張感もありますが、話のやり取りも上手な方で安心して任せられました。 また清掃をお願いする時はこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。






湯張りや追い焚きをすると汚れが出てくる

湯張りをすると黒い汚れが出てくる

お風呂のお湯のイヤなニオイが気になる

お風呂の追い焚き配管の衛生状態が気になる

お風呂に入ると帯状疱疹が出た

膀胱炎や腎盂腎炎にかかった経験がある


お風呂の除菌をしたい

上記のような症状に見舞われたら
風呂釜洗浄があなたのお役に立つかもしれません!


まずはお電話でもメールでもOKですのでお気軽にご相談ください!

東京・神奈川・埼玉・千葉の風呂釜洗浄(追い焚き配管洗浄)
や浴槽裏の高圧洗浄のご依頼・ご相談は


世田谷衛生環境ラボ
info@setagaya-lab.com
03-6337-6311  まで

ページトップ